まみむめも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※ごあいさつ※

ここは、眞弓(まゆみ)によりますコスプレブログです。

コスプレ、腐女子、等の単語にご理解のある方のみ閲覧下さいますようお願いします。
また、画像や本文の無断転載等もご遠慮下さいませ。



主な活動地域は関西。
ジャンルはゲーム(コンシューマ・BL)、漫画、アニメで色々。

自分がさせて頂いたコスプレや、撮らせて頂いた写真を載せて行きたいと思います。
日常の呟きや、イベント、撮影の速報などはTwitterかアーカイブに投下予定です。
だいぶ好き勝手やっておりますが、よろしければ気軽にフォロー申請してやって下さいませ^^


2012.5.2
眞弓
  1. 2030/05/02(木) 09:35:08|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

一年以上放置していた…!





お久しぶりです。
なんやかんかほぼ毎週コスプレしてるので何が変わったとかも無いんですが、一年経った、ってなるとコスジャンルも、流行りのアニメも何もかも変わっちゃってますね~当たり前か…w
全く成長してないぞ…www

日常の生活も相変わらず余裕無いちゃらんぽらんなままなので、そっちも何とかしたいなぁ…


最近だと、進撃、うたプリ、神あそ、ペルソナ…と来て、今はダイヤのAとハイキュー!とか~!ペダルも好きだよ~!!

なかなか昔の写真まで手が回らないんですが、ちょっとずつカイブのギャラリーとかこことかにも写真アップしていけるように心を入れ替えるぞ!www

ひとまず、最近撮って貰った中でお気に入りなの!



ハイキュー!
清水潔子


ハイキュー!
澤村大地:まゆみ
菅原孝支:じゅん


ダイヤのA
沢村栄純:まゆみ
降谷暁:まいてぃ



ダイヤのA
沢村栄純:まゆみ
小湊春市:まいてぃ
降谷暁:玲


どれも可愛くって幸せ;;;;;;;;;;


ひとまずこれくらいでっ!
また頑張って写真編集するぞ~!!(^o^)

  1. 2014/09/11(木) 02:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり


ブログ放置しまくりですね…
  1. 2013/07/22(月) 00:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●2012.06.24 PERSONA3P

造船にて。
P3P併せ!

shadow.jpg


男主人公:あーや様
女主人公:ちりん様
アイギス:よきち様
風花:あおい様
真田:さとう様
天田:はのい様
荒垣:眞弓



ひとまず一枚!
ずっとずっと大好きだったペルソナ3!
念願の大人数での併せでした!!
しかも気の置けない仲間達とだったので楽しかったし充実してましたー!!
私は・・・・まさかの荒垣だったので・・・・・お顔不安でしたが!(笑)


早くも次回の予定が入ったので(キャラは変わるかもですが)めっちゃ楽しみーーーーー><
次はメンバーもっと揃えたいですね!!

映画化もするしね!?その前にたくさんやりたいね!?(笑)
  1. 2012/06/25(月) 23:54:04|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

●2012.05.12 DRAMAtical Murder 【Virus&Trip 】

01.jpg



ウイルス:眞弓
トリップ:まどろ子さん

写真:梓庵さん



続きを読む
  1. 2012/05/15(火) 23:52:23|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
